6/30〜7/7までの記憶が曖昧。

東京日帰り
父の検査入院の付き添い
大雨
大雨
電車止まってるから、仕事に行けないし、行けても帰れないと困るのでやすんだ。
そう言えば、会場予約にホールに行ったな。。。遠い昔に感じるのは何故なんだろう。

地元に近い場所が大変なことに。
若い時、何度もいったことのある場所。
数日前にも近くを車で通った。
見慣れた風景が、一面海?!
道路標識を見る限り、浸水5Mは、いっている。

私の周りで、家が水没した方々がいます。
私の実家、母方実家は大丈夫でしたが、一部道路が冠水したり、土砂崩れしたり。

色々資料を読んだり、Twitterを見まくったり。

何だか無気力のようなそうで無いような。

眠れないです。

仕事用のブログが、とあるお題で、爆発して1万PVちかく叩きだしたり。
SSLもいい加減せねばと思って、やりました。
まだ、終わらせて無いけど。

ここ数年、喉なんてやられたことなかったのに、喉がやられました。
無理しすぎなんだろう。

無理せず、できないことをできるようになるために日々コツコツ努力。
人のお役に立てるように、なりたいものです。