先月から、八つ当たりの対象になっている。
原因はわたしにもあるんだけど、一番の原因は、本人の忙しさによる余裕のなさ
と思われる。

電話の文化?がメールやチャットの文化?に置き換わって久しいが、
文字で思ったことを伝えるのは本当に難しい。

仕事や、いろんなしがらみに縛られている人からすると、わたしはとても自由に見えるらしい。
自由って、責任が全部自分にくるので、いちばん大変だと思うんだけど。

嫌なこと、つらいことばかりメールしても仕方ないと思うので、
楽しいこと最近の興味深いことを内容としていても、
それがお気に召さぬ模様。

全く内容は違うけど、
昨日気が付いたこと。

なんで最近、物足りなさというか、不足感から抜け出せないのかやっとわかった。
自分の理想の生活と(こうなりたい、こうしたいというタスク)
毎日の生活がかけはなれていて、タスクが完了できていないからだ。

掃除
いらないものを売る、捨てる
お弁当のおかずの作り置き
服の整理
服製作
ブログ更新(仕事用)全くできていない今日この頃
早寝早起き  早く寝ても、、なぜか5時に目が覚めて、二度寝して6時半に起きてしまう。遅い。 
インプット 英語、アフィ関係、 

他にも、細かいものを挙げたらたくさんある。
全部書き出して、消していくしかないよね。

目先の収入にとらわれて、時間に追われる生活をしたくないのに
現状はそうなってしまっているので、今日からかえよう。

雇われ仕事のある日、まっすぐ帰ろうと思うのに、ついムレスナに寄ってしまう。
冷静に考えたら、駅からタクシーに乗った金額の3倍は使っていると気が付いた汗

今の仕事は、単調。
テレアポなので、電話するだけ。
時給はとてもよい笑 それだけ。
駅から直結だが、移転するとのこと。聞いてたらその会社にしてないよね。
10時出勤なのに0925の電車でギリ間に合ってびっくり。
通勤はほんとめんどくさいな。

ちゃんと日記付けないとね。