特にネタはないです。

最近、気持ち悪い出来事があったぐらい?
もう終了したけど。

気分を害されたのかしら?どうでもいいんですけどね。
最近、全然更新できていないので、今日からちゃんと更新します。

今日は、以前所属していた楽団の演奏会に。
すごく迷ったけど、演奏側にはまわらなかった。

吹奏楽にしては、かなりの大編成だったため、迫力がすごかった。
いろいろあったけれど、涙が出た。

ゴリゴリやりたいけれど、なんでもかんでもできません。

今年こそは、結果を出したい。
あと、今年こそ、自己内観ちゃんとして、突き抜けたい。。。
最近、ブログに出てしまうことはもういっか~と思っています。
気が向いたら、どうぞ。

いろいろ近場でプラプラしていますが、何にも更新していないので、写真を載せつつ更新するなり。