わたしは花粉症ではないのですが、春は目が大変なことになります。
というか、正確にいうと、目の周りが。
薬飲んでるのに結構なことに。
鼻は薬が効いてる。

ここ数日、普段食べないものばかり食べていたら、身体が反応中。

結構早く寝てるのに回復しない。

そして、久々に目の周辺が鱗化w

毎日パックしまくるわけにもいかず。
でも、毎日パックするしかない。

今月から、優先順位を明確に、遊ぶばっかりするのはやめるなり。
遊んでるわけではないけれども、なんともねぇ。

21日のお逮夜と本番が重なってるのが悩ましい。
車があれば問題ないけど。
今月からノーカー涙

来月からは、自立すべく今月は自分に厳しくしまする。

やっと、オルファのロータリーカッターと、カッティングボード買った。
マクラメ用のボードも。

Posted from するぷろ for iOS.