気がついたら薬があと3日分しかなかったので、仕方なく病院へ。
運良く予約も午前中最後が取れた。

ノートパソコンの電源をカフェに置いたままなので取りに行かねば。

今日は出かけるつもりはなかったのにでかけています。。
明日から定期が買ってもらえるので、どんなに寒くても出かけることになりまする。

半年後は小さくていいから事務所が借りたいものです。

眼瞼痙攣がひどいので、眼科にも行きたいけど、働いていたところに行くか否か。
ちゃんと一度調べたいんですよね。
原因は、明らかです。パソコンと洋裁。
昔から痙攣はよくなるけど、頻度が高くなってきました。

14日に修正会にお参りするので、今日明日で日曜日分もがんばっとかないとです。
去年は雪が積もったのですが、今年はどうなるやら。
防寒対策しっかりしないと、金堂の外陣に2時間耐えられません。
結願なので、牛王宝印もいただけるし、楽しみです。
って、もう何度もらったかわからないんだけど。

Posted from するぷろ for iOS.