吹奏楽コンクールの課題曲ばかり聞いています。

この作曲家の人のコード進行いいなあと思って、調べたら、
地元の音大で作曲を教えていた先生でした。。。。
もう定年退職して、10年近く汗

気が付いたら、ローマの松を聴いているのですが…。

今日は、自宅で仕事です。
処分しようか迷っていた、20年以上たつ電気カーペット500円で売れました。
これを見ると、当時をいろいろ思い出します。
そう、母親が入院していた病院で、個室に移ってから使っていたんです。
当時付き添いしていたので、個室で、ソファがあり。
そのソファで毎日寝てました。
床が寒くて、買ったんですよねえ。
1人暮らししていた時も、ずっと使っていました。
いろいろ懐かしい。