遡って、記録

6日は、7時にカフェに集合。
朝活の課題やら、グループ内での質問など。
とても有意義でした。
そのまま、1日いるか思案中。

5日
続頭痛。歯医者に電話して、ボルタレン2錠飲みありなのか確認。
飲んでみたけど、2時間後ぐらいから強烈に効いて怖くなる。
週明けに頭痛外来に行くことにした。
予防薬もらわんとちょっと怖い。

福袋第2弾。1万円。
45,000円相当のオーガニックコットンの服です。
ムレスナ。新茶たくさん入れてもらって満足。

コインチェックでリップルを6000円分買った。
どうなるやら。少しずつ増やします。

昨日の夜にアマゾンで買った、クリップチューナが朝届いていてビビる。
そろそろ毎日1時間以上練習しないと、楽器が本番までに鳴らないと思われ。

ムレスナの帰りに、例のピンクダイヤをつけて、ティファニーに入って、時計を物色してみた。
恐ろしいぐらい態度が違う。
いきなり、再来週のリッツでの時計のイベントの招待状もらう。
おそるべし、正規金額100万円指輪w

4日
頭痛。昼まで薬なし耐えてみたけどだめ。
ボルタレン1錠。2時間たっても効いてくれない。
何もできない。

とりあえず、キーワードまとめだけやったりやらなかったり。
一歩も家から出ず。

3日
昼までに法隆寺。舎利講。
インプレッサを借りて11時過ぎに出る。1時間かからず。
12時20分に舎利殿へ行ったら、すでに知り合いがいた。
ツアー客がうざい話をしたら、それを聞いたので早く来たとのこと。
ささっと西円堂いけるかとおもたが、
行く先々で舎利殿に向かう僧侶の人に会うので、途中で引き返したら、なんと45分から始まった。
13時からじゃねえのか?

いつもの珈琲屋さん、パン屋さん。
材木屋さんで小さめのまな板を買ってしまう。
素敵な出会いもあって嬉しい。

17時前には地元に戻った。
自分のキャリーコンテナ?の整理。
本を移動。今年読むべき本の整理。
目標のアウトプット、ならびに、仕事用のノートに印刷して貼った。

2日
二度寝しまくり
昼から福袋の旅。
化粧品1年分47,000円 10,000円相当のおまけもあるので、まとめ買いは重要。
福袋オーガニックの服。20,000円。65,000円相当。
本店では絶対セールにかからない、オーガニックの下着がなぜか阪急で福袋化していたので、購入。
10,000円。 3万円相当。

全部の定価を足したら、あっれ〜?
というか、年末年始は、消耗品の棚卸し的な事もしないとならず。
めんどくさい事この上ありません。

ハービスで食べすぎる。
しばらく、紅茶以外の外食はいいかな。

1日
日帰り帰省。
土産は藤戸饅頭など。あとムレスナティー。

運転は実家の周りだけした。
家族と、近所のバイキングの店で昼ごはん。
豚しゃぶを食べたが、湯どおしした時にあまりにアクが出るので食べるのをやめた。

自宅の氏神さまへ初詣。
お墓まいり。
近くの海水浴場へも久しぶりに行ってみた。
母方実家で、大量におせちをもらう。
餅ももらう。

カーシェアの車が以上に消臭剤臭い。
動物の毛が付いていた。
主が、クレームを入れた笑

今日から、ちゃんと更新します。