バイト辞める旨を、伝えた。
本当の理由は伏せて。

思いのほかすっきり。
でも、すぐに人は見つからなさそうなので、週1で行くかもしれない。

今週は、服を作るぞ月間でもあるので、リビングが布だらけ。
真綿の薄い毛布でパジャマを作っています。非常に楽しみ。

自分用のは、ワンピースと、10分丈のガウチョパンツ、チュニックとブラウスと。。。
ワンピースが2枚
チュニック1枚
ブラウスが1枚済
パンツ2枚 

カーディガンを作るつもりでいたけれど、すでにある型紙を使うことにした。
楽に着脱?できるのは非常に大切。

洋裁本は結構あったけれど、少し前に最近見なくなったものはすべて処分した。
ということで、印付けいらずに待ち針打ってすぐ縫えるものばかりです。

明日から、すこしでかけるので、どうしようかな。
なにを先に作るか考えなければ。