ずっと考えていたことをひとつ行動に移しました。

コワーキングスペースの月契約。

家にいると気が散って仕方がない。
やりたいことが多くて、優先順位つけても、結局、今日何もできてない?
という日々が嫌になりました。

片付けても、散らかす人がいると片付かない。
仕事に集中できる環境は、何故整っているのか考えたことがないのかなあと思うことに疲れました。
最近は宇宙人と話している気分。
殺意を毎日覚える自分もイヤ。

モチベーションと気合の問題と言われたら、何も言いがたいのですが、今まで結果が出ていないのに、何か工夫をしないといけませんよね。

少し前に、メルマガと、その人の記事で、それだけに集中する環境は大切との話を目にしました。
部屋は借りられないけど、スペースは借りられる笑

今月は、週末に少し遠出するだけで、後は何もない。
頑張ります。

バイトは今月でやめます。
割に合わないのはわかっていたけど、給与明細見るたびに驚く自分もイヤ笑
よく行く店の店長に、Tさんそれ、面白くないってことですよw
面白かったらお金の事気にならないですよっと。
と言われて目が覚めた。

なんとも。

Posted from するぷろ for iOS.