土曜日に、先生と打ち合わせ。
資料の原本を私に渡そうとしたので、さすがにそれは、これから東京にいくので厳しい旨を伝えた。

で、月曜日に届くように送るわねと言われたのですが、
できなかったそうで(どこかに出張中の模様)、本日火曜日10時に届くようなのですが、まだ来ない。

27日までに、論文を提出しないといけないといってて、すっぽかすとかおっしゃっていましたが、
結局、出さないといけないとのこと。
それは、これから私が入力する患者データの分析データがないとできません。

明日は、1日歩くので、ムリだから、今日しか時間がない。
100件程度のデータ、果たしてどれくらいでできるのやら。
標準偏差と、それぞれのデータの平均値など
というか、データを入力しない事には何もできない。

バイトに行きたくないなあ。。
3時間あったら、かなり進むのに。

早く、書類届かないかしら。