昨日は、慈恩会へ。
不思議な出会いがあり、薬師寺の慈恩会にも、参篭することに。
それは、帰宅が夜中になることを意味します。

たまたたま、車を12時間借りていて。
12時からだったから、返却も12時。

最後までいるか迷ったけど、最後まで見届けたくて、結局いてしまいました。

おうどんをいただき、帰宅したら、、、、1時過ぎでした汗

薬師寺は、自分の中で立ち入らないと決めていた場所だったのですが、これも何かのと思い、15,6年ぶりに写経道場へ。
すごく懐かしくて、ニヤニヤしてしまった。

1日過ぎてみると、観客でしかない自分を改めて認識。

人とのつながりは、適度な距離を保つのが大切だと、思ったのでありました。