10時から2時の間に寝たほうがいいのはわかっているのですが、
寝るのは早くありません。

昼間、どうしても作業効率が落ちるので、早寝早起きしようとして、早寝したら、起きる時間はいつもと一緒・・・。
10-11と出かける予定なので、今月は、家にいるときは集中したいのに、なんだか漫然と1日が過ぎていきます。

このブログも、記録として毎日更新したいのに、気が付くとすぐに何日も過ぎている汗

13日までにある程度仕上げておきたいこともあるので、今日は、バイトまで出かけずに過ごします。。

今年は、仕事に関係する趣味以外は手を付けないことにしました。
楽器は弾いたほうがいいけれど、あえて触らない。
家も、少し目を離すとすぐに散らかり、いらいらするのですが、
まず、今の目標をこなしてから、収入が安定してから、片付けすることにしました。
もののおき場所を決めても、勝手に変更されてしまうとどうしようもないんで。

あんなに吹奏楽にこだわっていたのですが不思議です。

バイトはもう飽きてきました。
給料と仕事内容は比例するので、飽きるのはわかっていたけれど、思いのほか早かったです。
来年の3月には辞めよう。
楽ではあるけれど、前職や前々職の時給との差額を考えると、時間がもったいないと思ってしまい。
わかってはいたけれど、1日3時間拘束されてるのはなかなかなんとも。
今更ですが。

今日は、2記事は更新したい。
正倉院展
運慶展
国宝展
鼻毛
吹奏楽
ふるさと納税

これだけで100記事以上はぶっこめるのに、資料だけ集めて、あんまり進んでいない。
特に上の3つに関しては、結構資料を集めたので、ちゃんとした記事を書かないのと、経費としては赤ですね。。。

苦手分野の記事もさくせいしていかないといけませんが、好きなことで更新するのが一番楽しいので、楽しいことを考えるようにします。