ちゃんと調べようと思っていたのに、結局ちゃんと調べないまま、治療日。

岡山県は、医療機関が充実しているなあとよく思う。
なんせ、1泊2日ですから。
全麻かと思い込んでいたのですが、局部麻酔とのことで。

1時間ちょっとで、戻ってきました。チチ。
前日まで普通に働いてたのでびっくり汗
今週はどうするのか知りませんが汗

今回の治療の予後次第で、次の手術日が決まるので、来月また帰省なのか、今年中に終わるのか、来年なのか。
どうなるやらです。
超ヘビースモーカーなチチですが、そろそろやめていただかないといけません。
なんせ、ピース毎日1箱ですから。

待っている間、お昼時だったので、昼ごはんを求めて病院をさまよっていました。
日本で10本指に入るだけあって、なんでもある笑
美味しそうな、おかずだけのお弁当を買って、庭?テラス?で食べた。
患者図書室に行ってみたらが、職員の図書室には一般人は入れないようだ。
当たり前か、ざんねーん。

治療終わって、少し休んで、病棟に移り、パソコンがネットに接続できたのを確認して、
病院を出てきました。
明日は、9時前には病院に行って、説明を聞いて、退院でござる。

26日まで実家にいるつもりだったけど、明日の夜に帰るかもしれません。
布団が合わなくて、腰が辛い。
そして、広い風呂に入りたい。。。贅沢?
近くのスーパー銭湯に行ってみたいけど、迷い中。