昨日、たまたまタウンワークを見ていて。
なんとなく、近所の眼科の助手?のアルバイトに応募ポチ。
夕方から3時間ほどの仕事。

本日、10時20分に面接のご案内めーる。
診察時間内に来てくださいとな。
早いほうがいいかなと思い、履歴書やら用意を。
あれ?PCの中にない。
あ、データ全部消えたんだった汗

何年か前のメールに添付したのが残っていた。
履歴書も職務経歴書も。
私の職務経歴書はかなりの量なので、いちからなんか作りたくない。
あ、証明写真。写真撮りたくねぇな~。
たまたまあった免許書の写真データを加工笑

印刷したら、インクがなくなりかけているのか、紙質のせいなのか
やる気あんのか?(私だったらそう思う)という書類が。

で、12時半までの診察に間に合わせるために、加筆。
12時に電話して、面接へ。
面倒だから、スーツっぽい全身真っ黒。
黒いスニーカーにリュック。。。
12時半前に到着。
面接は5分ほどだった気がする。

フルタイムは無理だと言われたので、短い時間で週2~3がいいんですと伝えた。
フルタイム興味ないし。
希望日を聞かれたけど、いつでもいいですと言ってしまった。
先生、私に興味なさそうだった。

病院から出て、コメダ。
13時12分にシラン携帯から電話。
派遣会社の営業から電話がある予定だったので、それかと思い、出たら、さっきの病院の人ではないか。
先生が随分と私をお気に召したそうで、ぜひとのことです。
なぜ?何にも喋ってないよ。
履歴書と職務経歴書にも食い違いあるよ!!笑 嘘ついてるぜ~
(あとで気が付きました)

ということで、火水木1630~1900のお仕事が決まりました。
ぐうたら防止、遠出防止のためです。
給与は雀の涙のようなもんですわ。
1か月で30時間だものw

制服と靴が支給されるとのことで、靴のサイズと服のサイズ聞かれた。
楽しみです。
少しやせますです笑

来週の水曜日からでーす。