毎日、パソコンに向かっておりますので、更新する時間はあるのですが、今週から10時に寝ろと言われたため、調整中です。

ものすごく腹が立つことだらけですが、当初の自分の目標をあきらめたくなく。
フルタイムで仕事を探して、就職するのは私にとっては苦ではありません。
でも、結局入ってくるお金は頭打ちです。
それは嫌笑

9月も終わりに近づいていて、焦りはあります。
家の片づけはかなり進んだので、動線がよくなりました。
したがって、家事の効率も上がってきました。
あと少し。

今、継続して勉強していることの中に、四柱推命があります。
とても面白いのだけど、優先順位は来年の3月ぐらいまではあまり高くない。
占いは統計学だと思っているのですが、それを真に受けるのもどうかと思っています。
でも、参考にはなる。
そのあたりの割合が難しい。

結局は、自分がどうしたいかであって、決めるのは自分。
状況をどんなに細かく人に話したとしても、状況を全て理解してもらうのは無理。

ムリせず、のんびりと思っていましたが、実家の状況が変化しつつあるので、
少々ムリして、やらねばならぬ です。

リフレッシュしたんですけどねえ。