9月21−22日

本当は、21日に家に帰るつもりでしたが、日曜日に迎えが来ることになり。
日曜日まで実家にいることになりました。

寝る場所が変化しただけで、体がガッチガチ汗
予測はしていたけれど、なんとも。

やらないといけないことが結構あるのですが、実家にいると、物理的に解放されるため
少し気持ちは楽かもしれない?です。
でも、焦りはある。

原因は自分が作っているのだけど、いろんなことが重なり、悔しかったり、いたたまれなかったり。
なかなか進んではいないけれど、確実に今年自立をしたいと改めて思ったのでありました。

21日 
実家の最寄駅で、ウエイクを借りた。
とても参考になった。
やはり軽自動車は苦手だ。
岡山県の真ん中あたりに行ってみた。新鮮。
同じ山でも、紀伊山地と中国山地は違うなぁ。
小学生と3歳児の相手で、思いの外疲れている自分に気がつく。

22日
午前中は美容院。
バッサリいくか迷って、やめた。
半年ぐらいは、揃えては我慢が続く。

同級生とランチ。
バタバタっとしたけど、気分転換になりました。

そのあと某アウトレットモールの中にあるスタバで、作業するつもりが、整理で終わった。
場所的なものだろうけど、大阪駅近くとは雰囲気が異なり、充電机なし。
そりゃそうだよね、こんなところにビジネス客は来ないわな。

帰ってからは、ずっと3歳児と遊ぶ。
男の子は女の子とはまた違う可愛さがあるなあと、ここ数日思っています。
べったりしているのも、いつまでやら。
あっというまに大きくなってしまうんだろうなぁ。