毎日出る生ごみ。
コンポストで、肥料にしたかったのですが、なかなか実行できず。
やっと、庭にコンポストを設置。
あとは、菌床と発酵促進剤が届けば、使い始めます。

今年は、去年以上に庭を放置したため、素晴らしいことになっていた。
今週中には、整備?笑できるので、コンポストともども管理できそう。

家の中も少しずつではありますが、片付いていっています。
やっぱり、中途半端にけちるとろくなことはない。

無印良品の収納系の道具は、前から気になっていたけれど、シンプル。
少し微妙な値段のものもあるけれど、やっぱり、揃えると、きれい。
ゴミ箱も全部、取り換えてしまおう。
そもそも、ばらばらにゴミ箱を買ってきた誰かがねええ。
はあ。

早く起きるためには、早く寝ないとなあ。
つい考え事ぼんやり妄想してしまう。

今日は、庭仕事、新聞整理、打ち合わせ、ハーブ渡し。
ブログ作成です。