記録。

9日に、にうつひめじんじゃからの帰りは運転をチェンジ。
そうしたら、すぐに車酔い笑
そして、頭痛吐き気。
起きていられないので、シートを倒してから、記憶なし笑

帰宅してから、よく考えたらほとんど水分摂取してないことに気が付き。
熱中症?
食べ物は胃に残っていないのに、ものすごい吐き気。
ちょっと痙攣気味笑
久しぶりに大量の黄色い液体を見ることになりました。
頭痛薬を飲むほどではないかなと思い(飲んだほうがよかった?)そのまま寝てしまう。

さて、10日朝、頭痛で目が覚める。
ちょっと我慢したけど、ムリ。
バファリン1錠投入。30分で効き始めた。
でも、微妙なので、もう1錠。
せっかく、1日仕事しようと思っていたのに、全くできず。

薬が効いてると頭が、ぼわーとするんです。
そして、遠くで痛い感覚が。

胃も気持ち悪いし、夜はどうしようかと思っていましたが、
よく行く店に連れてってくれたので、ちょっと食べられた。
というか普通の人ぐらいは食べた。

で、帰宅して、そのまま記憶がない。
起きたら、朝だった汗
やっぱり調子悪かったんだな。

先週よりも、運転時間は短かったはずなのですが、とにかく山深く。
山道好きなのですが、最近あんまり車に乗ってないからなあ。