25日に、伊勢に行こうと思っているので、メールしてみた。
ただいま、相手の方は、一応学生様なので、以前よりは時間ができているためか、比較的すぐに返事が来た。

お互いに、いつも、伝えたいことをぐるぐる何かで包んでしまっているので、それはよくないから、こっちから投げてみた。

そうしたら、スケジュールが送られてきたけれど、基本的には無理やなあ。
って、なんだよそれ。

っと、思ってはいけません。

スケジュール合わせろってことなんだろうな。

やっぱり車がほしい。
電車だと、東京往復できてしまう。
日帰りできるけど、何しに行ったのかわからなくなる。
日程も、提示されたものを私のスケジュールと照らし合わせると、
あら不思議、超長距離移動ですわよあなた。

どうせ行くなら、瀧原宮、伊雑宮お参りしたいなあ~~。
うろうろしすぎかなあ。

11月26日までに東京に1度行くのは決めてあるので(運慶展に行くため)
もう少し、お金とスケジュールと相談です。
あと、体力も。

そう、右手は、ゴム手袋さまさまで、ほぼ直りました。
あとは、とにかくコンビニのものを食べないようにするのみ。