どんな仕事でも楽して稼げるものはありません。

軽い気持ちで話を聞きにいったら、最後に必要経費の話笑
サポートサービスに対して考えたら、決して高くはないのですが、
結局、自分で決められない。。当たり前か。

朝早く出たので、というか、
掃除のため天板を外してしまったので、コンロがまだ使えない。
早く直せ私。
油物をほとんどしないけれど、炒め物はしますので、なんだかんだそこそこ油が。
ブログネタに使えるのに、細かい写真撮影を忘れました汗

某奈良県に半分仕事できたのですが、ちょっと損した気分です。
メルカリで立て続けに物が売れて、発送しようとしたら、スマホの電池切れたし。

駅前の、パン屋さんでパンを買いすぎて、最初にスタバに行けばよかったと後悔。
スタバでauwifi使えるではないですか〜〜。
でも、荷物が多いから、トイレに行きたいのに行けないよ笑

今日は、寺にはお参りしない予定ですが、せっかくだからと思う自分もいます。
今日からは、心を入れ替えて仕事しなければ。