気がついたら、1週間もすぎているではないですか。。

最近、眠たくなったら時間関係なく横になることにしてみた。
そうすると、すぐに夕方が汗

6月末に仕事が終了してから、はや1ヶ月半。
8月は3分の1すぎた。

明日の予定は、来週だと勘違いしていた私です。
日付はわかっているのに、来週だと思っているところが、夏バテしているのでしょうか。

明日は、大学の同級生が久方ぶりに奈良に行くとのことで、お伴します。
いつもの寺には行きません笑
休日だし、夏休みだし、暑いし、歳をとったし、どうなるかわかりませんが、
先に涼むか、後から涼むかですね。

春日大社  東大寺  興福寺  奈良博
奈良博 興福寺 春日大社  東大寺
前者の方が、最後に涼めるしいいような。

しかし、最近の拝観料は高いです。
これ全部合計したら、結構なお値段です。
今年から、奈良博のフリーパスの仕組みが変わったので、まだチケットを購入していません。
下手に中途半端にいくくらいなら、5万払って賛助会員になった方が、色々といいような気もします。。

7月末にできた、、近所のコメダ珈琲。
接客はまだまだですが、wifiも繋がるし、カウンターには電源が!!
建物の構造上、少し暑いですが、しんどい時はコメダにします。
梅田に出たらムレスナ、またはホテルグランヴィア大阪のロビーラウンジ。

暑気払いしたいのですが、コンクール後かなあ。

そう、日曜日は吹奏楽コンクールに出ます。コントラバスで。
はい。
1日中練習したから、それがすぐさま身につくわけでもないので、少し諦め気味です。
もっとゴリゴリやりたいけれど、今の私にはこういう状態が一番ベストなのかもしれません。