36度です

今日は、朝から寺の近くにある、オーガニックコットンの店のセールへ。
先に、夏安居行きたかったけど無理でした。。

昨日の体調不良は一体何だったのかと思うくらい、今日はまし。

いつもの店でランチしてから、荷物を置いて、寺へ。
だーれもいないw

お堂に入るたびに、少しひんやり。
人がいないと、じっくりいろいろ観察できる。
今更ですが。
今月は、予定だとあと2回はここに来る。

いま、グリッドという本を読んでいるのですが、
改めて自分の好きな事って何だろ?と振り返るいい機会になっています。

医療統計学が面白そうと思って本を買ってみたけど、
やっぱり、寺か音楽?!

普通の人より、歩みがのろいなあと思う今日この頃です。
すぐ諦めてきたのかな。

意味もなくはりつけ。
一番好きな場所は、木に囲まれていて、広角でないと上手く撮れない。
五重塔は塔の中で一番好き。

仏像は、東寺の梵天がすきなのだ。
あ、橘寺の日羅像の方がすきかな。

Posted from するぷろ for iOS.