きのう、日帰りで散髪のために帰省しました。

いつも、母方祖母の家へよります。
朝電話して、夕方行ったら、祖母がフィーバーしていた。
金曜から入院していたそうな。

何も知らなかったわたしに八つ当たり。
八つ当たりされて、いつもなら聞き流すけど、無理だった。

他の親族、大変そうだったので、祖母宅に泊まることに。。。
機嫌が悪い。
そして、頭が興奮状態のまま肉体はあまり疲れてないためか、夜中に夢見か悪く叫びまくるではないか。

良かれと思ってとった行動を否定されたりすると、イラっとしますが、耐えてみた。

そうしたら、 本日はとても蕁麻疹笑

Posted from するぷろ for iOS.