昨日は、何をしたのかよくわからない日でした。
全然進まない。

最近、事務方上司が自分が返る前に、サインをしに、降りてくるのですが、
どうも私と話したそうにしている。

新しい人が、用事でいなくなったときに、
目的が分かった。
新しい人がどうなのか知りたかったようだ。

ちょっと迷ったけど、既に何かあったような感じが見受けられたので、
オフレコですが、文句が多いです。
字が汚いです。と。
あと、気になった点を話しておいた。

やはり、既に神様を怒らせているようで。
長くはないと思いますとな。
本人もやめようとしているよとは言わなかった。

私も仕事が遅かったとか、結構やらかしたとか話の流れで言われた。
それ今言うか?あほ?
言い返すのも角が立つので、へぇ~と言っておいた。

神様は昨日夕方出かけたので、その際に、お世話になりました。云々だけ挨拶。
どうも~だって。
なんか、最初のころはなんだったんだろうと思ったけど、
本当にいい経験だったと思うことにする。

さて、今日は、有志の方に、送別会してもらえることになりました。
とても楽しみ。

明日は、予想外に、もっと楽しみなことがある予定。
すごくうれしい。
自分ではどうにもできないことなので、天からのご褒美だと思うことにします。