朝から、モッコウバラの片づけをしていた。

数日前から、目がおかしいのですが、外で作業したせいで、アウト。
綺麗に片付いたけど、私の調子はよろしくなくなった。
ので、休んだ。

で、いざ休むと決めたら、ちょっとに元気なってきたので、
庭の草取りもしてしまった。
去年、体調を崩して夏前、夏場に草取りできなかったので
今年は大変なことになっている。
とりあえず、大きくなりすぎてるイタドリは刈って、バラ系も切りまくり。
ハーブも刈り込んだ。

で、つかれて。家に入って、妙に寺に行きたくなり。
カーシェア予約して、高速で往復してしまいました。
めっちゃすっきり!!
やっぱり車の運転はいいな。
うちから寺までは、高速つかうと1時間ぐらいなので、意外と近い。
そんなに飛ばしていないのに、帰りは50分だった。

車ほしいなあ。。。。
今年中に買えたらいいなあ。