最近、ほとんどfacebookを見ていない。
もちろん更新もしていない。
インスタはやってるけど。

気が付いたら、1年ぐらい連絡とってない友達から、切られていた。
今年は誕生日のラインもなかったし、年賀状もなかったし(私は出せなかっただけなんだけど)。
なんだかもやもやするが、まあいいか。

結局、共通点がなくなると、会話がなくなるのか?
そんなこともないのですが、結局は優先順位が低いのか。

今年も半分過ぎた。
恐ろしい。

7月から始動することもいろいろ発生してきたので、
目の前のことを頑張っていこうと思いまする。

きれるひともいればつながるひともいるんだよね。
そのちがいってなんなんだろうなあ。
自分から連絡するかどうかだけなのかな。
うーんでも、それだけでもない気がする。

まあいいや。