少し前、27日、26日の夜中に、右手手首に怪我をして、ごっそりなくなる?夢を見た。

誰か、亡くなった?
と思ったけれど、色々調べたけれど、考えるのをやめた。

数日後、あ、そっか。
そういうことですか、というお知らせがあった。

29日のニュースにそれはあったのですが、それ以前に、1日に何回もスキンヘッドのお方を見るという、現象。
それが何を意味するかというと、1つしかないのですが、あんまり考えたくなく。
考えたくないなあと思っていると、しつこくスキンヘッドは現れ。

今の私にはどうすることもできないんですよね。はい。
というか、どうしようもない。
色々考えておられるんでしょうけれど、どうしようもないんです。
はい。

と言いながら、眠れない。
連休は、ブログと仕事用の服作成で終わる予定ですが、
どこかで1度お参りは、せねばならない。

16日も午前。
しばらく毎週お参りすべきか思案中。

今年は、ほとんど、お参りできないと思っていたんだけどなあ。