気が付いたら、4月が終わる・・・。

なんだか、最近、毎日があっという間だ。

なるべく寄り道せずに、帰宅したら、なるべく早く寝るようにしている。
で、早起きしたいのだけど、結局6時前になるのが悲しい。

そして、さっさとやりたいことが、なかなかすすまなかったり。

朝、時間がなくても20分はDVDを見ながら、骨盤ヨガを始めました。
腰の調子がよろしくないので。
筋力もなくなってきたし。。。

楽器の練習もすすんでいない。

それよりも、持って帰ってしまった仕事を早く終わらせなければ。。
(主がいると、派遣なのに資料を持ち帰ったら云々とうるさい、しってるよ!!)
これ終わらせたら、この仕事に関しては、毎日ちまちま入力していかねば!!と思っています。
溜めるとろくなことにならない汗

今日から、神様はしばらくいないのですが、先日、初めてやらかしてしまったので、
ちょっと、自分の体がこわばっているのがよくわかります。
大事件ではないけれど。
スケージュールの管理は、1つずれるとやばい。
自分のメンタルにもけっこうくる。
そういう日に限って、イレギュラー来訪者でいっぱい。
誰々呼んで!と言われた目の前に、呼んでないのに、暇だったからなのか、急いでいたからなのか、すでにほかの人が立ってたりする涙

あなたではまだまだ役不足 
アレンジしなさいよ
ちゃんとやるんだよ~~
(主曰はく、それ、日本語の使い方がおかしいとツッコミが入ったけど。。)

役不足 という単語にしばらく打ちひしがれております。
それどころじゃないんだけども。

怒られているうちが華だとはよくいいますが、
(事務方上司にも言われたし)
そもそも、ネットで稼いだら、誰にも怒られることも何にもないよなぁ。
と、思っている自分は、やっぱり感覚が違ってしまってるんだなと思ったのでした。。