昨日は、いじられ倒されたら疲れる事を知りました。

飛行機に乗る時間までの移動時間が極端に短い神様。

長電話(しかもクレーム)していて、聞いてるだけでも疲れるのに、時刻迫る。。案件そのものは助け舟をだしていただいたのでありがたいことだったのですが。
長が直々に電話したら、相手は恐縮しかしない。
そして、電話切って、そのまま私のPHSで、他の先生に電話するではないか。
絶対びっくりしかしないそんなの。
1回電話がテレコしたこともある。
多分、先生たちの中では私の番号は、神様の可能性もありと情報が広がってるに違いない汗

1410に部屋を出発と思っていて。
焦って、上着などを持って待っていた。
電話切った瞬間に、もう出るの?そんなに追い出したいの?ニヤニヤ
あれ?
1410に車に乗り込むということだったようで。

早すぎてもダメ、遅いのは問題外笑

一旦部屋を出て、1409にコンコン。
ご希望通り出ます〜ニヤニヤ

車に乗り込んで、ニヤニヤ。
もう帰っていいからね〜
監視カメラは4階から帰ったら、映らないから〜ニヤニヤ

大変ご機嫌が麗しくて喜ばしいことですが、なんか疲労感が。。

Posted from するぷろ for iOS.