右手の親指を怪我した。

痛い。かなり痛い。

痛いだけではなく、生活にかなりの支障がある。
親指姫じゃない、親指は王様だろと思ってしまっています。

親指に力がかけられないので、できない事が沢山。
しかし、やらないとだれもやらないこともあるので、なかなか良くならない。

包帯でもまいとけばと言われたけど、わざわざもっと何もできなくなるようにする必要もなく。

爪が半分ぐらい剥がれかけておりまする。

痛すぎるとショック症状もあるし、なんとも。

忙しくて、やりたいと思っている事がただでさえできてないのに、ますますすすまない。

ゆっくりゆっくりと言われてるんだなと思うことにしています。

Posted from するぷろ for iOS.