9日は、珍しいことがたくさん起きた日だった。

10日は、ひょんなことから、facebookを見てしまった。
少し前からの、この人はあなたの知り合いですか?
というお知らせがうざい。足跡機能に等しいと思う。
私はここで細々とやりまする。

連絡しようか迷っている人がいるのですが、今更連絡してもなあと思う反面、
共通の話題があるので、情報交換したいようなしたくないような。。。
そして、主と会社が一緒なので、今の会社の状況も知りたかったり。。。
うむむ。
今の個人的な幸せが、連絡を取ることによって、減るかもと思うとできない。
人もモノも、断捨離したから、今があると思っています。
まだもう少し、断捨離できるかな。
もっとシンプルに、シャープになりたい。

今週末は確定申告を終わらせねばなりませぬ。
やべえですわ。

色々なことが重なっていて、忙しく。
今日は久しぶりに帰りに、最寄駅の百貨店をフラフラした。

来週からは、とにかく寄り道せずに、まっすぐ帰宅!!