お見送り

お見送りも仕事の仲間入り。

それに従って、PHSも、外線につながるものに変わるらしい。。

私はフルタイムじゃないぞーw

仕事自体は簡単ですが、お帰りになるまで帰れないという。
そりゃそうだねー、うふふふ。

4月からフル稼働なのかなあ。。

でも、事務方上司には事務系の仕事はセーブしてるといわれ。
それはよくわかっておるのですが。
そっちの仕事量少ないもの。
兎に角、神様のことが最優先とのこと。

あんまり無理はしたくない。
すごく楽しいのですが。

最近、聴いてるのは、リードからブラームス
ラフマニノフ→ラヴェル。

さあ、ここからマーラー、ショスタコーヴィッチにいったら
お疲れモードだな。

今日はクープランの墓祭りですね。。
最近オケ聴いてないなー。

通勤途中にある残骸をどうぞ。

Posted from するぷろ for iOS.