今日は、昨日忘れていたことを、こっそり直そうと思って、早く家を出たのですが、電車が遅れた。

出勤して、こっそり、スケジュールを書き直したけれど、アウトでした。。。
ご機嫌がわるくなかったので、まだましか。

今日は、つめつめではなかったので、自分のこともできた。
最近、いちいち、面会時に自分の机を移動するのが面倒になってきたので、そのままにしている。
効率的じゃないと思うんだよなぁ。

で、急に呼ばれて、封筒に入った領収書。無造作に入っている。
2つに分けてと言われたので、分けようとしたら、名刺がぽろっと出てきた。
●●●●大臣 とある。

怖くなったので、丁寧に見てみたら、似たようなご身分の方の名刺が何枚も出てきた。。。

面白いけど、面白くない。

昨日、冷蔵庫の整理をしていて、紅茶やハーブティは飲まないとのこと。
冷蔵庫にはいっている、お茶は賞味期限が3年前w
と伝えたら、次の日に、処分しておいてと全て渡された。

未開封のものもあるので、謹んでいただきます(オイ

偉い人の思考回路って面白いけど、時々たいへん。