初出勤。

思っていたよりも、バタバタするようだ。
聞いていたのと違う点がいくつか。

電話対応なし→電話持たされw
お茶だしなし→あり。人によって細かく決まってる笑

でも、何にもない時もあるそうな。
でも、基本来客対応なので、仕事をしつつ、人の気配を感じないといけないため、気は抜けない。

セキュリティは当たり前だけど、厳重。

患者優先でエレベーターは動いているので、エレベーターが平気で5分来ないとのこと。
4台あるんだけども。

なので、階段を昇り降りがかなりの量w
運動になりそうだ。

そんなこんなですが、景色は抜群。
想像通り、乾燥はすごいので、対策しないとです。

さて、どうなるやら。
服装は、ゆるいけど、普段着は難しい。
きっちり目じゃないとちょっと、秘書としてはいけないんだろな汗
どうしましょうかねえ。

やめる人は、言葉の端々から、いやでやめる感じだ。
引き継ぎは3日間。
その間に本音をどのくらい出させられるか、私の話術?コミュニケーション能力をためしまーあす笑

ふふふ。

Posted from するぷろ for iOS.