今日は、法隆寺の夢殿修正会の結願にお参りするつもりだった。

ごそごそしていたら、なんだか、なんでいくのだろうと思い、行くのをやめた。

そもそも、今日、どこかに行かないといけないこともなく。
行きたい場所はあるけれど、行かないといけないわけではない。。。。

そんなこんなで、1日過ぎてしまった。
何冊か本は読んだけど。。

仕事でも使う可能性が高いので、久しぶりにラジオ英会話のテキストなどなどを、昨日買った。
中国語も。

毎日、これもできてないアレもできてないと思うよりは、小さなことから達成感を得ることに。
昨日、夜中国語のラジオを聴いていて、満足。
15分でこんなに満たされるなら、テキストやすいな。
テキスト!学生のころに購入していた金額よりも大変高額になっており、4冊買って!!!
びっくり。いま486円もするんだ。

リフォームの見積もりデーが23日になったので、それまでに自宅をかたづけなければなりませぬ。。。

なんなんだろうなあ。
今日は今日しかない。

もっと明確にしないとねえ。
明確になってきたからこそ、削いでるんだけども。