たん

食べすぎた。おいしかった。

お酒は生一杯と百年の孤独ロックのみ。

10時過ぎにはおひらきになり。

帰って仕事をしようとパソコンを開いてぼんやり汗

微妙に体調がよろしくないので、ねた。

頭痛で目が覚めて、何度か寝する。
朝食食べに降りたけど、パンひとかけらで食べられず。
味噌汁のむ。

味噌汁のむワカメがアウトだったようで、部屋に戻って、はいた。

もってきていた、粉末青汁をお湯でといてのむ。
またねた。

2日酔いとは思えず。
食べすぎではく?とも思えず。

そんなこんなで、10時にホテルを出て、とりあえずは上野にいくべく山手線に乗りました。

飯田橋で紀ノ善行きたいのですが、好物の粟ぜんざい食べられるのか自信がないなー。

Posted from するぷろ for iOS.