予測はしていたけれど、思っていた以上に設定に手こずっています。
というか、色々ソフトを入れなおしたり、環境設定を今まで使っていたパソコンと同じにしようとしていると、時間が・・・。
最近はログインIDとパスワードで管理しやすくなったとはいえ、WindowsとMACの違いって大きいんだなあと改めて認識。
office365はaccsessも使えるとのことなので、年度更新は面倒ですが、そっちを買うことに。

画面はとても美しいです。
iPhoneとの相性も当然ながらいいので、ありがたい。

あ、とっても軽い。そして薄い。

でも、デュアルディスプレイで慣れてしまっているので、画面の大きさは小さく感じます。
まあ、iPadと併用すればいいのかな。
自宅にいるときは、デスクトップだな。

今はマウスなしですが、そのままにするかなあ。

週末の東京に持っていくのが楽しみです。