今日は、掃除する。

エステいく。歯医者いく。

仕事する。

時々、ものすごい怒りに襲われるのですが、一生懸命何かに吐き出したり、ぶつけたりしています。
うーんぶつけるというか、自分の中で消化させようとしているというのが正しいのかも。

どんな夫婦になりたい?と今頃聞かれてもねえ。
床にモノをおかない
服を決まった場所に置く リビングに置かない
なんでも収集しない

それだけでいい気がする

あ、あとは、ネチネチしないことかな。

もうすでに理想なんてないんだよねえ。

最近、すごく気になっていることが1つある。
誰? 
トレンドなキーワードは使わないようにしているのですが、たまにやってしまうので、うーむ。