昔、働いていたころ、詰めが甘いとよく言われていた時期がありました。

ここ数日、そんなことを思い出させることがいくつか。

考えるよりも行動が先だと思うこともあるし、そうじゃないこともあるんですが、せっかく頑張ったのに、ちょっとしたことが原因で1位取れなかったら悲しすぎる。
独り言です。

昨日は、勝鬢会にお参り。
想像以上に観光客と修学旅行生がいて、辟易。
法要後に、ぼーっとぷらぷらしているのですが、ぼーっとぷらぷらしたくても、見たいところに入れない笑

こんなにお参りするようになる前は、真夏か真冬にしかお参りしてなかったので、新鮮と言えば新鮮なんですが、ゆっくりできないのもねえ。

ここ数日、眠いし。
とにかく眠い。
どこでも眠れそう。