デュアルディスプレイのパソコンのデータがとんだ。
そっちに写真データをすべていれていたため、かなりの枚数がパーに。
お金を出せば、復元は可能であったけれど、今のところ復元していない。
もったいないそうです。私の写真が大半だからね。

今後の仕事用ブログの方向性を考えていて、去年、更新したと思っていたが、慈恩会についてのブログなし。
昨日は、おくれていったので、入堂の写真なし。

写真がなくても、ブログはできるけど。
やっぱり、せっかく、去年1年ほとんどの法要にお参りしたのに、なんだか腑に落ちない。

復元して、ちゃんとぶろぐかこ。

今日は、歯医者、仕事、早退して、妹と美骨整体の体験に行ってきます。

昨日、寺の帰りに、いつも行ってた店に半年ぶりぐらいにお邪魔した。
私は忙しい人だそうです。
へえ。そうなのか。

1か月ほど余裕がなくて、ここのブログの文章も短めでしたが、またいつもの状態に戻ります。