また、IPHONEの画面が割れた。

昨日、外出する前に、玄関出て門扉の前で、手を滑らせ・・・。

せっかく画面に硬いシート貼ったのに、いみねーじゃねーか。
6って割れやすいんですよね。
いや、落ち着きのない私がよくないですね。。

いま、最高に家が散らかっている。
私が片付けないと、恐ろしいことになるのですが、もう本当に、泣きたいぐらい散らかっている。
人が増えて、みんなが片付けないとそうなるんだよ♪と言われても。
増えてないし。大人しかいないのに。

今週、仕事がうまく軌道にのれば、一気に片づける。
ちょこちょとやればいいのかもしれないけど、それ以上に散らかす人がいるので、どうしようもない。
なんか、もう思考をそっちにとにかくもっていかないようにするしかない。

金曜日に仕事を休んでしまったので、今日は行かなくては・・・。
ほんと、座っているだけなので苦痛。
贅沢なのは重々承知していますが、あまりにもひま。

さて、今の優先順位は
チケットキャンプ
メルカリ
ヤフオク
A8
ハピタス
↑Macのパソコンのためにやっている一連の、手っ取り早く現金を得る方法

依頼されてる、仕事

家事(洗濯)

楽器の練習(久しぶりにtuba吹くので)

服作る(コート、ストレッチのパンツなど)

起業家塾のインプット(これが一番やりたいのに、電車の中で音声をちょこっとしかきけていない)

料理の通信添削・・・・。

22日に長距離歩くので、準備。

毎年、季節の変わり目になると、去年何着てたっけ?
と思う。
今年は、少し奮発して、きれいなモスグリーンのイタリア製のウール生地を購入したのですが、まだ手を付けていない涙

早くしないと、裏地つきにしないといけなくなってしまう・・・。