今日は、新月。

昨日は本番でした。
8時10分にお迎えだったのに、目が覚めたら7時59分!!!!!!

何にも用意していなかったので、!!!!な気持ちのまま、外出。

実は、外出前にいろんなことをやってたんだなと気が付いた日でした。
朝、白湯を飲んでたり。
白湯を飲むことで、のどのイガイガがかなりましになることを知ったり。

本番終わってからも、昨日は拘束時間が長かったので、途中から頭痛。絶賛頭痛。

帰宅してから、お風呂沸かして、寝てしまいました。

何度か目は覚めたが、起き上がれず。

久々に変なメッセージ性のある夢を見。
腰が、ぎっくりきているようなきてないような・・・・。

明日は、しょうがないので、法隆寺と奈良博に行ってきます。
正倉院展と上御堂にお参りですわよ。