入力する際に、結構スペースをあけているのですが、upすると、スペースがなくなっている。
なぜだろう。

最近、集中して作業しているためか、それに比例して、家が散らかっている。
すごいことになっています。

いろんなことが重なって、特に、趣味に関しておろそか?怠慢?
忘れていないんだけど、忘れてたりする。

そういえば、7月末から法隆寺にお参りできていない。
ここ最近のことを考えたら、信じられないことだ笑

お参りするとのんびりしてしまうので、すぐに1日が終わるのが惜しい。
と思うと、休みの日に行くのを断念してしまう。
でも、正倉院展も始まるし、今月中に1度お参りしよう~。
柿のオレンジがきれいな季節です。