ちゃんとスケジュール管理しないと、なんだかわからなくなってきた・・・。

本番の次の日は、ちょっと思考が鈍っているのか(つまり昨日だったり)、焦っているのか、朝から作業に集中しすぎて、その日の予定を未確認。

予約していた、歯科より電話がかかってきて、うあああ!!!!となり、着の身着のまま、最低限の荷物とともに歯科へ。
午後から、出勤なので、着の身着のままとはいえ、とりあえずは、出勤できる状態で。。。
さすがに、同じことを2回やったので、次はやらないようにしないといけません。。。

小さいショルダーバッグでも用は足りるんですよね。
しいて言えば、IPad Air2 入るぐらいのがあれば、いいのかもしれない。

そもそも、外出先で作業をすることを今月はやめておこうと、昨日は思った。

久しぶりに、ヒールのある靴を使ったせいか、股関節が筋肉痛になり、昨日はゆっくりしか歩けず。。。
なんだか肩もイタイ。肩というか、肩の後ろ。
自力で楽器を運んだためでしょう。
予測はしていたけれども、なかなか素敵な状態です。。

今日は今日で、お誘いを受けているが、よく考えたら、それに行ったら、結構時間がつぶれる。
そして、夜も予定があるので、あれ、作業する時間が減る?
ということで断念。というか、行くとさっと帰れなくなるので、やっぱり、少し前に決めた通り行くべきではないな。