靴と服装

明日は本番。

結局、あんまり練習できないまま、明日になりそうです。

今日は、体調がよろしくなく。
でも、作業(仕事)は一定の域まではこなしておきたかったので、コツコツと。

結局、気が付いたら、家を出る時間になってしまった。

やっぱり演奏し始めると、楽しい。
ずっと笑うばっかりして、合奏は終わった。

楽器がもう少し小さかったらなあと思ったり思わなかったり。

迎えを待っていたら、バストロくんがやってきて、暫く喋る喋る。
なぜか志望大学まで聞く羽目に笑
いいな~~~私も大学受けたいわと、つい言ってしまった汗

気を使って、1人で待ってた私に話しかけてくれたみたいで、感謝感謝。

服装のことをすっかり忘れていて、いつも着ている、黒スーツの上が実家にあることが判明。
そして、黒靴が会社にあることが判明。。。

黒っぽい服だったらいいとのことなので、黒い服に、黒いそこそこヒールの高いパンプスで。
数時間、立ちっぱなしでもつのかは謎。しょうがない。

この演奏会終わったら、まだ、本番はいくつもあるけれど、私の中では少し落ち着く。

これから1か月、パソコンゲットのため、しごとに集中です。