スイッチ

やっと、第2弾のスイッチが入ったようです。。。

今、収益を出したい案件が、大きく3件あります。

1つめ
インプットがかなり時間がかかるため、今年中に収益出たらラッキー。
最終的にこれは、全ての仕事につながっていくので、時間がかかっても仕方ないととらえている。
仕事そのものというより、自分で仕事をしていくために必要な思考回路や、モチベーション維持するための勉強といえばいいのかなあ。
パッと見は、一番後回しにしがちですね。一番お金がかかってるけども。
こっちに時間を割いたほうが、結局は急がば回れなんだよな。

2つめ
作業自体はとても簡単。でも、間違いがあってはならないので、管理が結構大変。
そして、軌道に乗るまでは、数を打つ感じなので(裏技見つけたけども)、目がしょぼしょぼ。

3つめ
これも、最初は数を打つ感じ。アフィリエイトブログですね。
でも、文章作成能力も、それなりに必要なので、多少インプットもやってきました。
かなり意志が弱いのか、もう何年もくすぶっています(オイ
今年中に、特化型ブログやるんだ~~汗
今はごちゃまぜブログを放置汗
この連休で5記事以上いけそうなので、うれしい。
理想は、毎日3記事なんですがね。

昼間の仕事、座ってるだけなのに疲れてるんですよね。。

どうしても、自分の自由になるお金がもっと欲しいのと、雇用されて働きたくない。
人に振り回されるのが嫌なんですよね。

あとは、周りの環境に押されているのも大きい。
自分も、いまこれやってるんだ~と胸を張って話したいんだと思う。。
基本的にはぐうたら主婦でぇすというのもねえ。
どうかと思うんだよな。

あ、名刺いい加減作らないとな~。