面倒で、今まで捨てアドなるものを作ったことがなかった。

今月は、本気でいろいろやるので、いくつか捨てアド作成。

今月も、はや3分の1過ぎようとしています。

早いなあ。

今日は、朝から手羽元カレー作成。
最近は、水なしで野菜の水分だけで、カレーを煮込むのですが、本日はゴボウを使ったため、ゴボウをつけていた水を少し使用。

おかげさまで昨日食べたものを強制排出できそうな勢い。
連休中に、デトックスしてしまいたい!!

そういえば、青汁2種類を飲むというよくわからない行動をしています。
藻系と普通の。
普通のってどういうの?と言われたら困るな。
青汁に関しては、もう1つドメインを使って、サイトアフィリで使いたいと思っています。
飲んだ感じも重要ですが、粉本体の色、水を入れたときの色も大切だよな笑

徐々に、徐々に。

連休?
遠くにはいかないで~す。