2014年年末ぐらいから、今年の6月ぐらいまで、ずっともやもや、じとじと、くよくよ考えていたことがあった。
考えていたというより、悩んでいたというか、ほじくりかえしていたというか。

久しぶりに、そのことを思い返す出来事があったのですが、全くもってな~~んにも思わなくなった。
以前だったら、ぐじぐじしてたのに。

もう大丈夫だな。
本当に、とても長い時間がかかったけれど、もう大丈夫だ、わたし。

まあ、もう1つ問題は発生したけれど、そっちはまだ解決方法があるというか、コミュニケーションがとれるだけましかな。

でも。
今年はまだまだいろいろありそう。
変化の年だからなあ。

人生は1度しかない。今日も今日しかない。
いつも、日付が変わる頃にそれを思い出して、急に焦り始めたりする笑

一つ一つ確実に進んでいきたいな。