先日、出かけた際に、宝石商の方を紹介いただいた。

全然購入するつもりはなかったのですが、すごく気に入ったものがあった。
結局、その時は購入はしなかったのですが、連絡先は交換。

ダイヤはできるだけ身に着けたほうがいいですよ。
と言われて、自分の身の回りの、宝石を改めて確認。

販促の仕事をがっつりしていたころは、身だしなみとして、指輪とかネックレスはしていたのですが、
最近はほとんどしていません。

私の持っているものは、母親からそのまま譲り受けたものがほとんど。
数は少ないけれど、ダイヤしかない・・。
石が大きいからなあと敬遠していた指輪もあるのですが、毎日つけることにした。

ダイヤモンドは最強のパワーストーンだということをすっかり忘れていました。。。

欲しいものだらけだな。

アレキサンドライト、思いのほか早く買えたりして。
本命は違うけど。
スクエアカットのダイヤが好物です♪