エステの帰りに、サイゼリヤで今月の整理をしようと思い、立ち寄った。

結局、3時間もいてしまった。

そして、食べるつもりのなかったランチを食べてしまった。
おいしくなかった。
パスタおいしくなかった。
このナスのミートソースは冷凍なのはわかっている。
わかっているのに食べた私がワルイネ。

すごく冷静に考えたら、普段飲んでいる水筒に入れている紅茶よりも、このランチのほうが安いかもしれないことに気が付き。
外食やめようよ、オレ。と思った。。

まっすぐ帰ろう。

今月は外食しないぞ~~~えいえいお~~!!
と公言してみる。

あ、いいわけですが、最近ずっとできてなかった、自分振り返り日記はかなり遡って書けた。

基本的なタグしか入れていないので、大きい文字フォントすらできないのですが、それでいいか。
いいんです。垂れ流しブログだからね笑

もっとどうでもいいけど、スケジュール調整するのに、いちいち連絡するのが面倒になったので、スケジュール手帳の10月の写真撮って添付した私は、合理的なんだろうか。
どうなんだろう。
だって返事ないんだもん。いいんですけどね。今更そんなこと気にする間柄でもないし。けっ。
エステと歯医者、音楽しかはっきりと予定として書けないのが笑えます。
今日は、この本を読了予定なんて、見開き1ページのスケジュール帳に書かないもんね。

でも、、私って忙しい人なんだ?と、細かくやることを書き出していたら思った。。
でも、細かく予定立てると、予定通りにいかないんだよね。

すでに今日も、こんな文章書いてるし。

とにかく、早寝早起き、外食しないのだ。

以上。